※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
妊娠・出産

茨城県土浦市の協同病院か国立病院で出産した方、費用はどれくらいでしたか?

茨城県土浦市の協同病院か国立病院で出産した方、費用はどれくらいでしたか?

コメント

A氏★

うち土浦協同で産みましたよ!

• はるか

はるか

ほんとですか!普通分娩でいくらかかりました?💦

• 12月14日
  • A氏★

A氏★

うち帝王切開だったんですよ。すみません

• 12月14日
  • はるか

はるか

帝王切開ですか💦私も帝王切開になるかもしれないしまだ分からないですよね😥協同病院の先生はいい人でしたか?

• 12月14日
  • A氏★

A氏★

うちがみてもらった先生は、病院が前あった場所から新しい場所になったらその先生は、やめてしまったらしく他の先生にみてもらうことになりました

• 12月14日
yukichaaaaaa

うちは土浦協同もかんがえましたが、筑波大学病院にしようかと思ってます(><)

• はるか

はるか

筑波大学院もあるんですね😂住みが土浦なので協同病院か国立で考えています💦

• 12月14日
  • yukichaaaaaa

yukichaaaaaa

私も土浦ですが、調べたら筑波大学の方が色んな科があるとのことでお金が安かったらそちらにしようか悩んでいるところです꒰◍⍢◍꒱۶

• 12月15日
みお

先月、霞ヶ浦医療センターで出産しました✩
どの口コミサイトにも安い!!と書いてありましたが、、、
私は普通分娩で52万でした💦その他にお産セット25000円を購入しなければいけなくて、、、😫
思ってたより高くついてガビーンでした💦笑

• はるか

はるか

え!私も口コミをみて1番安いと書いてあったのでそこにしようとしたんですけど結構高いんですね…😂みおさんが入院されてた時は個室ですか?

• 12月14日
  • みお

みお

6人部屋ですよー🙌
    私の場合、夜間の出産だったから?かな?
    でも入院のしおりには50~53万って書いてありました💦
    ガッツリ感ハンパなかったです!笑

• 12月14日
  • はるか

はるか

個室じゃなくてもそんなに高いとは…😰
    ガッカリですよね!びっくりしました😳

• 12月15日
あー

私も霞ヶ浦で出産しました‼(о´∀`о)
私は普通分娩、大部屋で手出しが11万でした💦😅
他のママさんたちも、高いよねーって言ってました(/´△`\)

• はるか

はるか

霞ヶ浦だったんですね!やはり霞ヶ浦は高いですね💦笑

• 12月16日
マロン

私は協同病院で出産しました!!

普通分娩で個室で60万超えてましたw(゚o゚)w高かったけど、妊娠中トラブル続きで協同病院に転院しての出産だったので、何かあった時を考えたら安心して無事に産めました(*uдu)
でも、検診の待ち時間が予約制なのに毎回2時間はあったのが辛かったです。

• はるか

はるか

意外と協同病院も高いですね😰個室高いので大部屋で我慢しようかな…と思ってます(笑)少し協同病院の産婦人科のところ見てみたんですが人が沢山でやっぱり待ち時間が長いのは辛いですよね…

• 12月16日
ぴかる715

去年の12月に土協で出産しました。
入院中は個室が空いてなく、大部屋でした(^^)
トータルで52万位でした。保証金10万預けて、お釣りが15000位だったと思います。記憶が曖昧ですみません。

私の場合は計画出産?で促進剤使いました。
今は移転けど、費用はそんな変わらないとは思いますが、参考までに(^_^;)
確かに、予約しても1〜2時間待ちは当たり前でしたが、設備も整っていたしほぼ女医さんで、とても優しく信頼できました。

ぴかる715

すみません途中、文章がおかしかったです(^_^;)

ドラえもんが好き

土浦協同病院で出産しました!出産一時金で全部まかなえました!むしろ少しお金がかえってきましたよ💡

先生方もソフトでいい先生ばかりでした🎵