
コメント

ザト
今調べてみたら、症状が出たときと出ない時で違うようです。
診断してもらったところでは隔離期間いつまでと指示されていないんでしょうか?

ママリ
9/7に7日に短縮されたようで
症状が消えて24時間たっていればオッケーと病院で言われました😳
-
ぴの♡
そうなんですね😲😲
- 9月22日

ままり
コロナ感染は自宅療養は7日までになったので実質8日から外出オッケーです。
菌の排出は10〜12日ほどで感染力のあるものは出なくなるみたいですよ。
いつから出勤、登園して良いかは通い先によります。陰性の確認が必要であれば10日以降じゃないと難しいかなと思います😅
我が家は途中で7日になりましたが園からも嫌な感じで言われ、旦那の会社は年配者が多いので自主的に完全有休消化の10日療養で、出勤した時には抗原検査で陰性を確認されたと言っていました、、、。
病院などに入院されてる方は症状と病院の判断のようです!
ぴの♡
言われてないんです🤢
まいはーしす?は陽性判定から8日後から連絡?は
来なくなりました😧💦