※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

2人目不妊で人工受精を考えています。子供がいる方の治療方法や通院について教えてください。現在は平日にパート勤務しています。

二人目不妊でタイミング法を2年以上続けています。その間に2度流産しています。そろそろ人工受精にステップアップを考えていますが、子供がいる方で2人目以上の治療はどのように通院されていますか?保育園に預けている間などに通われているのか教えて頂きたいです。現在平日にパート勤務しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは専業主婦なので
子供が幼稚園に行ってる間に行くことが多いです!
どうしてもその時間に予約とれないときは仕方ないので連れていくときもあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返答ありがとうございます。幼稚園時間内にいっているんですね、ステップアップすると長時間かかるイメージがあり、どうするのか分からなかったので参考になりました。ありがとうございます。

• 9月22日