※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃんのレッグウォーマーについて肌寒いときもでてきたので、足のア…

赤ちゃんのレッグウォーマーについて
肌寒いときもでてきたので、足のアイテムを買おうかなーと思うのですが、レッグウォーマー買うならレギンスとかの方がよいですかね?🤔

レッグウォーマー可愛いんですが、着用期間が短い気がして💦女の子だから可愛いのほしいんですが、レッグウォーマーお兄ちゃんのお下がりを使おうか可愛いの買うか...悩んでます🥺
けど、ロンパースにレッグウォーマーも可愛いしな❤️と...
比較的温暖な地域に住んでます。

コメント

🦄🦋

今の少し肌寒かったり昼間少し暑かったりする今の時期にレッグウォーマー使いやすいと思います!
暑い時はさっと脱がせられるし寒くなったらさっと着せれるし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、寒暖差が激しいからすぐ脱がせられていいですね😆
    そこまで考えておりませんでしたー✨
    買おうかな😆ありがとうございます😊

• 9月22日
はじめてのママリ

我が家はレッグウォーマーの方が重宝しました!!
レギンスは脱がせるのが大変で💦オムツ替えが面倒になるから私はあまり使いませんでした!!
でも友達の子は太ももが太くてレギンスの方が使いやすかったって言ってました☻

ちなみにうちは女男男ですが、みんなお下がりです😁
外に行く時用に1つ買ったけど、あとはピンクでも男の子に使ってました😁😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに❣️オムツ替えのことすっかり頭から抜けてましたが、レギンスになるとかなりめんどくさいですね😲
    車移動なのでレッグウォーマーでも良さそうです☺️
    お下がりも使いつつ考えてみます‼️ありがとうございます😊

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

今の時期ならレッグウォーマーですね。長袖を着るようになったらレギンスにします😊
来年も夏になったら使えますし、どちらを買ってもいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来年も使えますか❣️なら可愛い女の子用、見に行ってみます✨
    ありがとうございます💕

• 9月22日
らすかる

娘だけでしたが、0歳から保育所に行っていたのでおむつ替えの邪魔にならず、足が出るものでほぼ一年通して履かせてました(◍•ᴗ•◍)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ替えの邪魔にならないのは大きいですよね🥺💕ありがとうございます😊😊買ってみます☺️

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

レッグウォーマー可愛いと思って買いましたが息子は9キロ超えのぽっちゃりなので太ももに跡がついて使えてません🤣
歩き出して引き締まったら使えるか?と思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー😆可愛い可愛いいやしですー✨うちは7キロで普通体型?ですが、購入するときはあんまりきつそうじゃないかも気をつけてみます❣️
    また歩き出して履けるといいですね🥰♡

• 9月22日
さくら

うちの子も上がムチムチだったので、レッグウォーマーはゴムのところでくっきり跡がついてしまって痛そうなので履かせませんでした😂
下の子は細身なので良く履いてました!
お子さんの体型にもよるかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、体型にもよるんですね🥰うちは大丈夫そうですが、買うときはサイズに気をつけます☺️あまりきつくても履き心地が微妙ですもんね💦
    ありがとうございます💕😊

• 9月22日