※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経腹エコーは何週からですか?経膣エコーは前回10週でした。1人目は18週で経腹エコー。服装変えるタイミングも知りたいです。

経腹エコーって何週頃からでしたっけ?
前回10週のときに受けて経膣エコーでした。
1人目が18週で経腹エコーだったのは覚えてる
(性別が分かったので)のですが、
明確に何週から切り替わったか思い出せず…

いつもワンピースで行ってたのですが、
そろそろ上下別の服装の方がよいかな?と。

いつ頃から経腹エコーになったか
覚えている方いたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は安定期15週以降からでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    明日から15週にはいるのですが、
    私はかなり微妙ですね🤣

    • 9月22日
deleted user

病院によると思いますが、12wからって説明受けました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらも
    12週からだと嬉しいです😍✨

    • 9月22日
deleted user

12週くらいからが多いと思います!

2人目は10週だったか11週でも経腹エコーで早かったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くから経腹だったのですね😃
    早く経膣から卒業したいです😂

    • 9月22日