※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家は近いですが主人の実家にここ何年も顔を出していません。義父母の家…

家は近いですが主人の実家にここ何年も顔を出していません。それでも、来年には上の子が小学校に上がるのにお世話になるので、顔を出すべきでしょうか…

義父母の家に行くと必ず義妹が子供を連れて帰ってきているので会いたくないのと、コロナもあり行くのを避けてます。義父にセクハラまがいの発言(夜の夫婦の営み、授乳しているところを見られた)も行きたくない一つの理由です…

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

小学校に上がるのにお世話になるとは?

私ならそんな義実家なら
今後も冠婚葬祭以外では
関わり合いたくないです😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お世話になるのは、学童に入れなかっま場合に小学校にちかい義実家で上の子を過ごさせてもらうんです💦

• 9月22日

お世話になる理由がわかりませんが、入学式のときに顔を出すだけでは難しいですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学童の競争率が高くて入れなかったときにお世話にならないといけなくて💦

• 9月22日

退会ユーザー

なるほど🥲
    お世話になる可能性があるなら、一度顔だけは出されたほうがいいかなと思います😣

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

お世話にならずにやってます

顔を出すっていうか、疎遠だった事を謝罪してダメ元で頭下げてお願いする立場だと思います💦💦

相手に原因があったとしても、ずっと疎遠だったけど本当は嫌だけどこんな理由だからよろしくっていうのはちょっと虫が良すぎるのかなって思いました。預かり頼んだらまたセクハラ復活だと思いますよ😭プラス嫌味も追加だと思います😢何年も顔出さなかった癖にこういう時だけ~って言われるかと💦