※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone14proの入荷連絡が来たので機種変しに店舗へ行ってきました!カメ…

iPhone14proの入荷連絡が来たので機種変しに店舗へ行ってきました!!
カメラが出っ張ってるのでフィルム付けもお願いしました!
でもそれが間違いだった😭
14proの機種に対して14のフィルムを貼ってしまった店員さん、、、
登録情報?か何かの問題で目の前に機種があるのに機種変できず😇
頭金も払ってデータ移行も済んでたのに😱
2時間かかって目の前で機種見て変更できずに帰るという😭
次はいつ入荷されるか分からないとの事でいつになったら手に入るんだろう💦
来月の保育園の運動会までには間に合ってほしいけど無理かなぁ?
そもそも予約取り直したけど順番は1番なのか最後からの待ちなのかも分からないから年内に変更できる可能性も薄いかも🤔
皆さんは新しいiPhoneゲット出来ましたかー??

コメント

M

え〜
コレはお店側のミスなので、最優先じゃないのですか⁉️
そこ、確認されました⁉️

お店のミスなのにまた順番待ちとかありえないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

順番は分からなく最優先で案内出来る保証がないとの事です🥲
    予約開始されてすぐ予約したのに最悪です😭

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

元携帯ショップの店員ですが、
在庫はApple側が店舗ごとに振り分けするので
いつ入荷するか、どのくらい機種を振り分けてもらえるのかなどはショップでは分かりかねます💦(3年ほど前で携帯ショップによって違うかもしれませんが😣)

ただ、予約は予約した順に機種が届き次第ご連絡するので、
予約した機種が届き次第、優先して変えてもらえるんじゃないでしょうか?😊
私が店員の立場だったら、わざわざ御足労頂いたにも関わらず店都合で機種変更できなかったので、届き次第すぐご連絡して優先的に対応します💦💦