※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人男の子まま♡
お出かけ

明日明後日と1泊2日で数ヶ月前よりディズニーランドにバケーションパッ…

明日明後日と1泊2日で数ヶ月前よりディズニーランドにバケーションパッケージで申し込んでいました。
つい最近、大きな台風が過ぎ去ったばかりなので大丈夫かと思っていたら先程ニュースで土曜日関東地方に台風🌪直撃…

最悪でしかないのですが…

息子は小学生なので土日祝休み、旦那は交代勤務なので日祝関係なしの休み。やっと金土とたまたま休みが合ったため、ずっとコロナで行けなかったディズニーに3年ぶり。

はぁあああああぁー😭😭😭😭

台風だとランドは閉園になるんですかね???

バケパのお金は勿体無いけど、乗り物乗れなくても雰囲気楽しんでトイストーリーホテルを満喫しようかなと思っていますが、台風で2泊目の遊びが潰れてもバケパはキャンセルしない限り1日分の返金?的なものはないですよね?w

コメント

K.mama𓇼𓆉

直撃だと閉園になる可能性も出てきますね💦
こればっかりはその時になってみないとなんとも😭

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

この時期だから台風は仕方ないのかもしれないけど、最悪です😱
    てるてる坊主たくさん作ります😭

• 9月22日
ぴっぴ

ディズニーは直撃だとしても気象庁から特別警報でもでない限りは休園にならないので営業はしそうですが😰
先週の連休の台風もなんだかんだいって、そこまでではなかったので。パレード系は中止になってましたが😖💦

営業しているけど悪天候だからいかないの場合は返金されませんが、ディズニーってわりと個別の事情聞いて対応変えてくれたりするので、その日に問い合わせするのが良いかなと思います。

去年はあまり関東に台風来なかったのに今年はたくさん来ますね😅
せっかく涼しくなってきたし、せめて雨は降らないと良いですね😱

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

暴風警報とかがなければ大丈夫ってことですね😄
    この間の台風なかなかでしたが関東は大丈夫だったんですね‼︎バケパのやつで夜のパレード席予約してるのにパレードなかったら悲しい😭😭😭

そうなんですね⁉︎
    金曜日は大丈夫そうですが土曜日あまりにも遊べなさそうなら問い合わせてみます‼︎

降水確率80パーってなってましたwww

• 9月22日
日月

3年か4年前に一度台風で休園なりましたが、すごい台風で計画運休とか出てた日でした。
その前の年は、スゴイ台風でしたが休園にはならずでした💦

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

今回はそこまで勢力強そうではないので大丈夫そうですかね😂
    とりあえず蒸し暑いのだけは嫌ですw

• 9月22日