※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が高熱で元気があるが、熱が下がらず、仕事に行くか悩んでいる。以前熱性痙攣あり。皆さんは休むか?病院に再度連れて行くつもり。

子供が土曜日の夜から熱があり、火曜日から仕事を休んでいます。親に預けていて見ては貰えるのですが、高熱の為私も家に居ます。火曜日病院に連れていき、咳止め、鼻水止めは貰いましたが熱が下がりません。下がっても38度までです。元気はあります。
さっき測ったら38度ちょうどくらいでした。
仕事に行くか悩んでます💦仕事は私がほぼ1人でする所で休むとかなり迷惑かけます…
でも以前私が居ない時に熱性痙攣になったっぽくてすぐ治まったようですが、それから怖くて高熱の時は自分も一緒に居ます。
皆さんなら休みますか?休むならもう一度病院に連れていくつもりです。

コメント

ミニオン

熱が続くと心配ですよね(´・ω・`)
まだ熱があるということであればお母さんが いてくれたほうが お子さんと安心すると 思います!
まして熱性けいれん持ちであれば尚更心配ですよね💦
休んだ方がいいか悩む時点で 私はいつも仕事は割り切って休みます。
迷惑かけてしまいますけどね(´・ω・`)
お気持ち察します😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。やっぱり休むことにしました😭仕事仕方ないですが上司に何とかしてもらうことにします😣💦💦💦

• 9月22日