※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰38歳の猫
その他の疑問

ショーツを履いて寝るのが気持ち悪いんです。生活してる時は気にならな…

ショーツを履いて寝るのが気持ち悪いんです。生活してる時は気にならないんですけど寝てる時だけマタのところがなんか気持ち悪いんです..履き心地悪いといいますか...。これって生地の問題ですか??シルクとかだと気になりませんか??普段は夜割り切って履かないで寝ています。たまに履いて寝るけど途中で脱いだり、脱いでたり...一番困ってるのが生理の時です。夜は何度か起きちゃいます。これは何か解決方法があるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

吸水ショーツにや経血カップを挿入することに慣れればストレスは軽減されれと思います!夜ははかないほうが心地良いんですよね!わかります!私はムカムカするときは、おりもののこともある日は旦那のパンツはいてます😅あとは、パンツとしてステテコをそのまま履いたり(本来そういう使い方です)して寝ますよ。パンツ同様洗えばいいし!