※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

うちの子よくハーフと言われます。お兄ちゃんは真っ黒の髪の毛なんです…

うちの子よくハーフと言われます。
お兄ちゃんは真っ黒の髪の毛なんですが…

このままブラウンとかだと学校いくとなるとなんか言われるのかなぁ…

コメント

みーこ

うちの子はめっちゃ天パでくるくるもしゃもしゃです。
親からすればかわいいですが、学校で何か言われたり、嫌な思いしないか心配でした。

幼稚園でも何もなく、むしろ先生たちにはかわいいかわいいと可愛がってもらったみたいです。
小学校でも、高学年のお兄ちゃんたちにも、もしゃくん❤️と呼ばれて、一緒にあそんでもらってるようで、本人も気に入ってるみたいです!

これからはわかりませんが、小さいうちはストパーとか髪いじりたくないから、いつか気にし出したり、周りに言われて嫌になったら、なにか考えようと思ってます😁

親としてはいじめとか、なんか言われたらとか、心配になりますよね💦

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。髪の色も髪質も
    その子の個性でいいと思うんですが、
    今のイジメってほんと分かりずらいし知らないところでなんかおきてると怖いですよね…

うちの主人は言われてもそのままでいいだがといってますが…やはり母はいろいろ考えちゃいますよね😅

• 9月22日