※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

【お礼の品につい て】昼間、子供たちを連れて車で出かけようとしたと…

【お礼の品につい て】

いつもお世話になっております。
昼間、子供たちを連れて車で出かけようとしたところ、バッテリーが上がってしまったようで車のエンジンがかかりませんでした💦

困ったな〜任意保険使うしかないかな‥と思っていたら、何度か話したことのあるお隣さんが声をかけて下さって、ジャンプスターターも貸してくださり、なんとかエンジンをかけることが出来ました!😭

その場でありがとうございますと言ったのですが、改めてお礼をしたいと思っています。みなさんならどんなものを渡しますか?

箱に入っているものだと気をつかうのかな?とも思ったり、、ミスドとかアイス詰め合わせみたいな感じだとカジュアルすぎるかな‥🤔

やはり無難に菓子折りが良いでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ミスドだとあまり日持ちしないし、アイス詰め合わせも冷凍庫の空き状態によっては‥なので、私なら無難に菓子折りにしておきます💦

おもち

そうですねぇ、日持ちするものか
ケーキ屋さんの焼き菓子とかが一番かなぁと思います😭

はる

ご意見ありがとうございます🙇‍♀菓子折りにしたいと思います!💛