※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の保育園の服装は、明日は最高気温23度で最低気温13度。16度の出発時には薄手の長袖が良いでしょうか。運動会の練習もあるので、参考になるかもしれません。

明日の保育園の服装についてです。

明日は最高気温23度で最低気温が13度です。
家を出る時間帯は16度です。

薄手の長袖の方がいいんでしょうか。今日は午前中外で運動会の練習をすると言ってました。多分明日もそうです。

今日は半袖長ズボンに上着だったのですがほとんどの子が長袖長ズボンでした。

皆さんどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はその気温であれば長袖長ズボンで登園させます🙆‍♀️園に長袖セットと半袖もあるので🙆‍♀️

deleted user

今日は半袖の上に薄い羽織で行きました!
動いてたり、日に当たると暑くなりそうだったので…🥺
難しいですよね😅

パプリカ♡*:.✧

半袖長ズボンで上に1枚羽織っていきました!!
次男は半袖半ズボンで1枚羽織っていきました!!
保育園からも「この季節なので…。わかると思いますが(笑)まだ半袖で大丈夫ですよー!」って言われました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    長袖1枚で行きましたが私は激寒でした
    先生もみんな長袖で半袖のお友達一人しかいなかったです
    今日は風も強かったからかもです

    本当に難しいですよね

    • 9月21日
  • パプリカ♡*:.✧

    パプリカ♡*:.✧

    その子の体温や室内がきっと暑かったりがあるので…

    ホント難しいですよね…。
    10月なんてほんと
    わかりません🥲

    • 9月21日