※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

スタジオアリスとアークの利用経験者に質問です。アルバムの値段や衣装の数、データの提供などについて教えてください。アリスでも1歳バースデーのクーポンはありますか?

スタジオアリス利用された方にお聞きしたいです。
どちらも利用されたことある方はどちらが良かったか教えて頂きたいです😭

上の子はアークでお宮参り、1歳バースデー(クーポンあり)、七五三済ませたんですが衣装が少ないので下の子は別のスタジオアリスで済ませようと思ってます。
アークはプランが決まってるので見やすいんですが、アリスはイマイチ分からなくて教えて頂きたいです。

・アルバムで値段がかわるんですか?
・セット売りのデザインフォト、アルバムプリントってなんですか?またアルバムの種類は選べますか?
・衣装は1着のみですか?
・撮影データは全部無料で貰えるんでしょうか?
・レンタルする場合はいつまでに着物を返さなければ行けないんでしょうか?
・アークだとお宮参りを済ませれば1歳バースデーのクーポンが着いてくるんですがアリスもあったりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

・アルバムは基本7800円です。キャラクターだと+1000円
・デザインフォトは普通の写真プリントではなく柄(模様入り)のプリントです
・アルバムプリントはアルバムに綴じる用の写真プリントです
・衣装は基本的には制限ありません。セットプランや時期(秋の土日)によっては制限があることもあります
・アークのように撮影データはないです。そもそも撮ったもののうち買った写真のデータしか残らないので、自分でプリントするよりお金を出してお店で全部やってもらいたい人向けです。データがたくさんほしければ他のデータ渡しのスタジオがいいですよ
・レンタルとはなんのレンタルでしょうか?お宮参りですか?
基本的には当日or翌日です
・専用アプリにポイントがつくので、ポイントをいつでも使えるクーポンに交換というシステムはあります
・撮影風景は基本的に動画のみ可です