※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boy mom
住まい

マイホームのために土地探してます、、なかなかここ!って所は見つからず…

マイホームのために土地探してます、、

なかなかここ!って所は見つからず😔

広さとか値段はいいけど
隣がめっちゃ近かったり、3階建てで
圧迫感がすごかったり、、、

旦那はそこいい!と言うのですが
私はどうしても気になってしまい、、

多少の妥協は必要!と言われて怒られたのですが
みなさん土地探し妥協しましたか??
大きな買い物、今後の一生の場所、、
正直妥協したくないです、、😔

コメント

はじめてのママリ🔰

多少の妥協はしないと土地はなかなか見つからないと思います💦
わたしもなかなか見つからず焦りましたが、良い土地が見つかりました✨

立地、値段、広さの順位は決めたほうがいいと思います‼️

はじめてのママリ🔰

みんな妥協は必要と言いますが、
私は妥協した点はなく、もう100パーセント満足な土地でマイホーム建ててます❤️

はじめてのママリ🔰

大きな妥協はしてません。
まあ別にそこまでこだわらないかなって妥協はいくつかしました😅道路幅4mとか。6m希望でした。
でもうちは車1台だし車は週1~2程度しか乗らないのでそこまでは重視してません🤔

あ、ゴミ捨て場まで80mが一番の妥協かもしれません。でもこれも、目の前や近いよりは遠いほうが衛生面や匂いや虫でマシと判断しました。