※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が9ヶ月で可愛くて愛おしく、成長が早くて寂しい気持ち。一歳を超えても可愛い瞬間を楽しみにしている。今の赤ちゃんの時期を大切にしたい。将来の子供の成長も楽しみ。


娘のことが好きすぎて…
生後9ヶ月の娘がいます。初めての子です。
もうとにかく可愛くて可愛くて仕方ありません。
もう恋しているレベルです。
9ヶ月目にして写真は1万枚を超えてしまいました。
このむちむち足もカエル足も、
屈託ない笑顔も全て愛しくてたまりません。
もうあと数ヶ月で一歳になってしまうなんて
信じられません…
嬉しいようで寂しいような複雑な感情で涙が出ます。
もちろん歩き出してからのよちよち歩きも、
話始める頃もきっと全て可愛いんだと思います。
ただこの赤ちゃんと呼べる今が特別な気がして
もうこのむちむち足やカエル足とも卒業なの?
寂しすぎる。。と思ってしまいます。
初めての子なのでわかりませんが
もっと月齢が上がってからのママの
この先の可愛い子供のお話が聞きたいです^_^
一歳を超えてからもこんな事して可愛いよーだとか!
あと、赤ちゃんと言える今に、
後悔しないようこんなことしておくとよかったとか
あれば教えて欲しいです!!

コメント

momo

わかります、わかります
今が1番可愛いんだろうなー、でもう、3年経ちました🤭
大きくなってからは
手を繋いで歩いていて車が来たら、私に危ないよと私の前に立って車から守ってくれたり
写真撮る真似をして、ママ可愛いから撮った!
みたいなのがたまらんです。

昔のよちよち歩きとかももちろん可愛いのですが、やはり今は今が1番可愛いです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます❤️✨
    男の子ママさんですね❤️
    読んでいてかわいすぎて鳥肌立ちました🎀❤️
    男の子だと小さい彼氏みたいでとっても可愛いですね❤️❤️
    これからも娘の成長を楽しみたいと思います💕👩

    • 9月21日
ひらまま🔰

こんばんわ!

私も同じ感じでした〜笑
ずーっと赤ちゃんで居てほしいって
思ってたくらいです!

うちの子は歩き始めるのが
早かったのもあると思うんですが、
一歳頃からテレビを見ながら
お尻をフリフリして踊ったり
リズムに乗って揺れたりして
めちゃくちゃ可愛いですよ😍😍

自分が行きたいところに
私の手を引っ張って
連れて行ったり、
お菓子を半分あいっ!って言って
分けてくれたり、突然なぜか
いい子いい子してくれたり‥笑
言葉が話せない分
行動や仕草が一生懸命で
寝たきりの頃とはまた違った
可愛さが爆発しますよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます❤️
    ほんと、いつまでも赤ちゃんでいて欲しいです✨❤️
    赤ちゃんってだけで可愛いですよね❤️

    えーおしりふりふり!!最高です❤️❤️✨なんて素敵なファンサービス❤️✨
    想像だけで最高すぎますー!!
    もう全てのエピソード可愛すぎますね❤️✨
    もう愛しすぎて守りたくてたまりませんね!!
    ひらままさんのお話聞いて、
    私も娘の成長が楽しみになりました❤️❤️❤️

    • 9月21日
のこのこ

とーっても娘さんを愛してるのが伝わってきます🥰💖

こんなに愛されてお嬢さんは幸せだと思いますし、なにより親にしてくれてありがとうって気持ちになりますよね🥹

一人娘がいますが、可愛すぎます😁💖
凄いですよ!可愛さって更新されるんです!もう恐ろしいほどです🤣

赤ちゃんの頃、当時はもちろん最上級に可愛かったしこれ以上はないと思ってたのに可愛さが更新されてるんですよ😳

もうすぐ5歳になる娘、常に今が1番可愛いという状態です😻
赤ちゃんの頃の可愛さ、幼児の可愛さ、本当にそれぞれその時しかない可愛さで…
もうとにかく可愛いですよ〜❣
日に日に情も深まりもう常に愛しさMAX更新中です🤣💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お返事ありがとうございます❤️❤️✨とても嬉しいお言葉ありがとうございます❤️✨
    私は全然いい母親でいられてる自信がないんです😅
    こんなに可愛い娘が一体どうして私のところに来てくれたの⁉︎
    娘に恥ないママになれるようにママ頑張るから見守っててねって毎日娘に言ってます😭❤️笑
    可愛さが更新される!!
    そして今が一番可愛い!!
    どんなママもよくおっしゃってますね!!❤️❤️✨
    すみっこぐらしをしたいさんも
    大好きな娘さんがいて、とても愛してるのが伝わってきましたよ❤️✨✨そして可愛さが更新されるという説得力のあるお話が聞けたので、私も娘の成長が楽しみになりました❤️❤️✨
    こんな気持ちにさせてくれる娘に感謝ですね〜🍀💕✨
    どんな時も最上級の愛でどんなことがあっても守り抜きたいですね❤️✨

    • 9月21日
deleted user

分かりすぎます!!!
ずーっっっと可愛いですよ😍💕
ご心配なく♡

kIkI

私もずっと赤ちゃんでいて欲しいです
赤ちゃんが可愛くて好きで4人も産んでました🤣
今のうちに
自分が着せたい服を着せて
着せ替え人形のように楽しんじゃうかな🤣
ハロウィンとかクリスマスと
もう一度女の子を育てたいわ🤣

イヤイヤ泣き魔の2歳児が
1番辛かったな
歩き出すとすぐ居なくなるし
だんだんと服の好みが出て
うるさいくらいに口が達者で女の子は自立が早いです😅