※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が1週間下痢が続いています。母子手帳のうんちの色について心配です。胆道閉鎖症の可能性はありますか?

画像はうんちの写真ではなく、 母子手帳のうんち この色の表を添付しました!

1歳の息子が1週間ほど下痢が続いています。

時々、 母子手帳うんちの色の1~3のような色のうんち が出るのですが1歳過ぎても胆道閉鎖症等の危険は考 えられますか?

常に1~3の色ではなく、 5,6のような下痢のときありま す!

コメント

ロタウイルスとかではなさそうですか?🤔胆道閉鎖症は0歳代で分かると思います!
熱などはどうでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ロタの可能性があるのですね😱
    熱は37.1度の微熱です!

• 9月21日

退会ユーザー

白めのうんちはロタの可能性あります💦調べてみて猩々当てはまりそうだったら病院受診がいいかもです!
    あとはうちの息子は牛乳飲みすぎると次の日白い緩いうんちが出ます😂💦
    お大事にしてください🥲

• 9月21日

退会ユーザー

症状当てはまりそうだったら
    の誤字です💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘔吐や発熱はないのですが匂いや色が当てはまるのでおそらく教えていただいたようにロタなのかもしれません😱

ありがとうございます!!

• 9月22日