※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピーキッズ★
ファッション・コスメ

シミ取りについてアドバイス下さい(*_*)私は顔中に濃いシミ薄いシミがた…

シミ取りについてアドバイス下さい(*_*)
私は顔中に濃いシミ薄いシミがたくさんあり、今日美容皮膚科のカウンセリングに行ってきました。
私的にはレーザーで取り放題でと考えていましたが、先生にはフォトフェイシャルを勧められました。確かにシミそばかす以外にも効果があるフォトフェイシャルは魅力的ですが、何を第一にするかと考えると、やはり私はシミそばかすを短い期間でどうにかしたいと思っています。
フォトフェイシャル一回目から効果出そうなシミだと思うと言われましたが、やはりレーザーには敵いませんよね?
しかも5回コースの値段も高くて手が出せないなぁと思ってしまいました💦
長くなりましたが経験ある方、美容に詳しい方アドバイスお願いします!!

コメント

みー

シミは普通に皮膚科でとってもらいました!
美容皮膚科もやってる町医者ですが数千円でしたし何回でも行けます🙋‍♀️