※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ♡
その他の疑問

テプラをお持ちの方、どこで購入しましたか?✨ずっと欲しいな〜と思いつ…

テプラをお持ちの方、どこで購入しましたか?✨

ずっと欲しいな〜と思いつつも楽天などでみても種類もたくさんあるしどれがいいんだろう?と悩み😂
決められずにいます😂
でも本当にそろそろ使いたくて、、

よろしければおすすめとか教えてください💗

コメント

はじめてのママリ🔰

ガーリーテプラ 使ってます!めちゃくちゃ可愛いです✨フレームも子供向け大人向け、沢山あります♡
テプラ 好きすぎて使いまくりです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はYahooショッピングで買いましたがAmazonでも楽天でも、ポイントの高い日に買うと良いと思います♡実店舗は高いです💦

• 9月21日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

お返事ありがとうございます💗

これ楽天で見てピンクで可愛いな〜と思ってました🥺
    子供向けも大人向けもあるならいいですね✨
    ずっと欲しいのに優柔不断のせいで決められずで🤣
    やっぱり使いまくれますよね!!早急に買いたいと思います!!笑

• 9月21日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

写真までありがとうございました✨

• 9月21日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

何度もすみません💦
    二つ目のコメントのお返事をできてなかったので💦

ネットでポイントが高くつきときが狙い目ですね😊
    ありがとうございます♪

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

楽天のぶんぐるで買いました!
写真の機種を使ってます!
専用のアプリがちょっと使いにくいですが、改善もされてきてますし、おしゃれな絵柄や写真もテープにできるので気に入ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真は語弊がありました😅
    簡単なイラストとかがテープにできます!
    ボールペンとかで自分が描いた絵とかも写真に撮ったら印刷できます!

• 9月21日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

デザインがシンプルでスタイリッシュで良いですね✨
    アプリでやるんですね!!すごいです✨
    えー!自分で描いたイラストまでできるんですね🥹
    感動です!!笑

• 9月21日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

写真までありがとうございました✨

• 9月21日
𝙔𝙪𝙝𝙞

初期の方のガーリーテプラ持ってます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
もう8年くらい前で当時は楽天を使ってなかったのでAmazonで購入してます◎
今はピータッチキューブも持っているので使い分けてます✨
わたしがガーリーテプラをにしたのはデザインももちろんなんですが、使えるテープの種類が多かったことや、印刷時のフレームが可愛かったことなどが決め手でした🥰!
特に使えるテープの種類は大事だと思うのでそこから絞ってみてもいいと思います!
使えるテープの幅、あとは種類ですね!アイロンテープ、マスキングテープ、リボンなどたくさんの種類があるので使いたいテープの対応機種から絞ると早いと思います✨

• ちゃむ♡

ちゃむ♡

8年愛用されてるんですね🥰
    ピータッチキューブと使い分けされてるんですね♪ 二つ持っていても使えそうですね✨
    なるほどです!知らないことが多く、勉強になります✨
    テープにも種類があるなんて、、まだまだ調べたりなかったようです🤣笑

• 9月21日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

写真までありがとうございます✨

• 9月21日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

テプラは電池か電源コードを繋ぐかしないと動かないというのと、画面にバックライトがつかないので見にくいんですよね🥲
    長く使っていたのもあって、スマホからアプリを使って印刷できる、電池も電源コードもいらず充電で使えるというところに惹かれてピータッチキューブも買いました!✨
    使えるテープの種類はほぼ同じですが、マスキングテープとからテプラの方がデザインが可愛いかなと思います🥰!

アイロンテープは靴下だったり保育園(小学校)の名前付けにかなり役立ちました♡普通のテープも名前付けにかなり使ってます🙆‍♀
    リボンは友達の誕生日プレゼント用に作って包んだりとか…✨
    結構いろんなことが出来るので、お好みのテプラに出会えるといいですね😍💓

• 9月21日
  • ちゃむ♡

ちゃむ♡

お返事が遅くなりました💦

なるほど!コードレスでアプリからできるのが便利なピータッチキューブなんですね✨
    マスキングテープを使用するならテプラが良さそうって感じですかね?🥰

アイロンテープすごい活躍できそうですね♪そんなことまでできるなんて知らなかったです🤣
    リボンもまた素敵ですね🥺オリジナルでつくってプレゼントで使えるなんて💗

なんかお話を聞かせて頂いただけでもわくわくしてきました(笑)

• 9月22日