※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
産婦人科・小児科

ビデオ通話中に携帯を落とし、娘が少し泣いたがすぐに泣き止みました。頭が赤くなっている気がして冷やしています。様子を見ても大丈夫か悩んでいます。お風呂はやめた方がいいでしょうか。

母とビデオ通話中、誤って娘の頭に携帯を落としてしまいました。どのくらい当たったのかはわかりません。(当たってない可能性もあります)旦那が「あっ」と言った後娘がふぇーんと少し泣きましたが、ごめんねと顔を近づけるとすぐに泣き止みました。
その後、少しこめかみ辺りが赤くなっているような気がして、冷やしています。凹んだりたんこぶになってたりはしてません。
あーうーと声を出しニコニコしています。おっぱいは携帯を落とす前に飲ませたばかりだったので、まだ飲んでいません。
ネットではこのような場合様子見ても大丈夫だと書いてあるものばかりでしたが…
お風呂もやめといたがいいのか…

コメント

5児母ちゃん

生後一ヶ月のころ、ベッドから落ちたこともありますし、スマホも落としたこともありますが、みーんな元気です。

とりあえず様子はちゃんと見てあげてください。ミルク吐くとかあれば救急ですね。

• かか

かか

回答ありがとうございます。
    しっかり様子を見たいと思います。

• 9月21日