※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリ内のメルカリショップというところ?出品者から充電器をクレカ引…

メルカリ内のメルカリショップというところ?
出品者から充電器をクレカ引き落としで購入しました。

現在配送されてから5日経ってますが届いてません。
ショップ(出品者)のページも商品のページも削除されていました。なので出品者に連絡の取りようもありません😇

これってもう届かないですかね…。運営側からキャンセルとかしてもらえるんですか??

コメント

購入した商品っていうところからも見れませんか?
メルカリショップわかりづらいですよね😱💦

• ママリ

ママリ

それがないんですよ…。
    ショップから購入履歴?ってところにはでてくるんですが、出品者がすべてのページ消してるんですよね😭
    商品は配送済みになってるからクレカから請求もきてます…。捨て垢の詐欺ですかね…。

• 9月21日

退会ユーザー

購入履歴から取引画面も出ないですか?😞
    でも取引中のって消せますっけ?
    土日祝挟みましたし、もう少し待ってみても良いかもですね!

• 9月21日
ぬけさく先生

すいません💦
私もクレカ引き落としでは無いですが、今商品発送されて1週間経ってますが届きません💦その後どうなりましたか?

商品ページも削除されて、お店自体も非公開にしているのか全く表示されず、一昨日はショップの方と連絡とれたのに昨日から音信不通です。
とりあえずメルカリには相談済みです。
同じ状況だったので書かさせていただきました💦

• ママリ

ママリ

お返事大変遅くなりすみません😭
    その後どうでしたか??

• 11月10日
  • ぬけさく先生

ぬけさく先生

メルカリにも間に入ってもらっていたら、その2日後に商品とどきました!クリックポストだったので発送日確認したら、届かない連絡した日だったので...
    私の憶測ですが、クリックポストで発送者や追跡確認できるはずなので、私に送らず通知してたっぽいです。
    何より届いてよかったです💦評価は悪いにしようと思ったのですが、とりあえず届いたので良いにしてボロボロに書きました。

• 11月12日
  • ママリ

ママリ

災難でしたね😭😭😭
    私も2週間経っても送られてこなくて運営にキャンセルしてもらって
    カード払いも返して貰った直後に商品が送られてきて怖くなって運営に連絡後そのまま送り返しました(笑)

• 11月12日
  • ぬけさく先生

ぬけさく先生

怖いですね💦
    どんな経緯かも不明すぎて怖いですね💦
    なんだか久しぶりにこんな体験し、どっと疲れました💦
    お互いに災難でしたね💦
    無事に返金もされてよかったですね!

• 11月14日
  • ぬけさく先生

ぬけさく先生

まさかの、ディスク2が再生されないトラブルがwww
    問い合わせしようとクリックポストの住所見たらなんか、嘘の住所っぽいです💦
    このDVD偽物かもしれません💦

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

なんかすごく怪しげですし偽物ですね😭😭 ショップ非公開とかショップ削除とかされてる場合はメルカリ運営に連絡しても返金対応とかしてくれないものなんですかね…😢

• 11月21日
  • ぬけさく先生

ぬけさく先生

結局返金してくれました!!
    受け取り評価後だったのと受け取りから時間経ってたのでダメかな?と思ったのですが大丈夫でした🙆‍♀️
    安くて良かったのに、こんな事になるならやっぱり正規ルートで購入しなきゃダメですね💦勉強になりました笑

• 11月28日