※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩をして3日目。私から折れることはありません。理由旦那が借金…

旦那と喧嘩をして3日目。

私から折れることはありません。
理由旦那が借金しといて偉そうに発言してくるのが腹たってるからです。

イライラをしのぐためにはどうしてますか。

コメント

👦🏻👶🏻

私も絶賛理由は違えど喧嘩中(一方的に私がブチギレ)です!学習能力0のバカなので毎回同じ事でブチギレていて暴れるくらい腹立ちますが、最近は悟りを開いて完全無視、家事も旦那の分はしてません。いない存在みたいにしてます🤣

• ママリ

ママリ

イライラしますよね。
    私は悟りをひらけません。
    しつこいくらい攻めてしまいます。こんな自分も嫌になります

• 9月21日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

いやになる必要無いです!人間だし元々他人だし分かり合えないとこはとことん🤣✊ちなみに昨夜の私はこんな感じでした🤣

• 9月21日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

もっとわがままに自分の言いたいこと言ってストレス溜めない生き方をする!って旦那に対しては思ってます👍

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

全く同じ感じで安心しました😂
    元気でました😂
    ありがとうございます。

• 9月21日
2回目のママリ🔰

すごく面倒くさいですよね😫
程度にもよると思いますが、うちは金銭トラブル発覚した時は両家の親を呼んで話し合いを重ね、今後についての書類を残しました😵
味方になってくれる身内に聞いてもらって発散ですかね…

• ママリ

ママリ

それ大事ですよね...😓
    旦那は親に迷惑かけたくないようで自分の事なのに情けないですよね。
    うちもそうしなきゃまたやられそうです...。。

• 9月21日
  • 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

最初はうちの親だけに相談していましたが、芋づる式にトラブルが発覚したので、もう有無を言わさずその場を設けました😵
    なぜ親を守って妻を裏切るのか、ですよね。
    最初が肝心です😵

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

実は2回目の借金です。
    もう親に言いたいくらい
    最初から親に言って誓約書かなんか作ればよかったなって思いました。

• 9月21日
  • 2回目のママリ🔰

2回目のママリ🔰

いや、もうそれは言うしかないですよ😫奥さんに一回助けられたから甘えてるんですよね。金銭トラブルは一種の病気なので、巻き込まれる前に両家を頼って視野を広げておかないと本当に危ないなと体験して思いました。

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

ですよね。
    報告します。😓

• 9月21日