※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレディセゾンのクレカを使って2か月前に振込を忘れ、確認が取れず悩んでいます。連絡がないため不安で、延滞を避けたいと考えています。

クレディセゾンのクレカを持ってるんですが、もうずっと使ってなくて、いつも使ってるカードを家に置いてきたタイミングで2か月前に使ったらしいんですが、すっかり忘れててその分の引き落としを口座に移し忘れててハガキが来ちゃいました😅
すぐ次の日に銀行振込したんですが、1週間経ってSMSでまだ振込の確認が出来ていないと来て、大慌てで電話を昨日かけました。
振り込んだことを伝えると、その時の明細?に書いてある番号とかを聞かれたんですが、1週間も前だったので捨てて、その事を伝えたら「本来ならそれがないと確認取れないんで…」って嫌味っぽく言われて(まぁ捨ててた私も悪いところはありますが💦)その時の時間帯や振込金額、どこの銀行使ったのかなどこと細かく伝えました。そしたら「また確認します、お電話あると思うのでお待ちください」と言われ、結局昨日は連絡来ず、今日も連絡がありません💦
待ち続けるべきなのか、確認が取れたと思っていいのか💦
絶対振込はしてあるし、ハガキを見て振り込んでるので詐欺とかはありえないので振り込めてるとは思いますが、確認が取れず、後になって延滞として督促状が来ても困るからどうしようって感じです😅
明日明後日は仕事なので電話が来ても取れるか分からず、、。

コメント

まーちゃんmama

クレジットカードの延滞は
厄介なのでこちらからもう一度電話した方がいいと思います!
その旨を伝えて、折り返しなく、
仕事に出てしまうの電話しましたって
伝えればどうでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦😣
    まだ確認が取れてないだけなのかも分からず、これでブラックになっても嫌なので…💦電話します🙌

• 9月21日