※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

12日に2回目の胚盤胞移植をし、明日が判定日です。前回は化学流産で、今回は検査線がくっきり出ているため、hcg50は超えている可能性があります。病院の検査はhcg25から行います。

先日12日に2回目の胚盤胞移植をしてきました。明日は判定日でbt10となります。
私のクリニックでは採血をしないためhcgの数値もわからず尿検査のみだそうです。
前回はbt8あたりからうっすら陽性が見えましたが、bt13で線が消えて化学流産となりました。 判定日もドゥーテストで終了線に比べて半分くらいの濃さかな?というのがMAXでした。

今回はbt7からフライングをしてますが、この時点で前回の判定日と同じくらいの濃さが出て、昨日と今日は終了線よりも先に線が出るほどくっきりになりました。

他の人がドゥーテストの濃淡でhcgがだいたいどのくらいかなどと推測してる方がいらっしゃったので、判定日前でこのくらいの濃さならhcg50は確実に超えてるともう判断しても良いのでしょうか?

判定日も尿検査のため、病院でも全く同じ検査をしますが、病院のはhcg25から使うものだそうです。

コメント

りん

この濃さならhcg50は超えてると思います✨

• みゆ

みゆ

ご回答くださりありがとうございます!😊
    初めてこの濃さを見たのでびっくりしましたが嬉しいです😭✨

• 9月22日