※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

再婚した方。再婚相手の方との間に子供が産まれてもママさんのお子さん…

再婚した方。
再婚相手の方との間に子供が産まれてもママさんのお子さんも
変わらず同じように可愛がってくれますか?

コメント

りょう

上2人が大きいので参考にならないかもしれませんが、うちは可愛がるしお互い本気でぶつかり合ったりしています。
実の父親とも連絡取ったりしてますが実の父親以上に色々やってくれているからか、子供達も信頼しています。
長女は成人しているので2人で飲みに行ったりするくらい仲がいいです!
泣いちゃうから結婚式には行きたくないと謎の事を言っていたり、長女に彼氏いますが、結婚するまで彼氏は出入り禁止と厳しいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

えぇ~すごい素晴らしい旦那さんです😊
    女の子って成人しちゃうと、お父さんと一緒に何かをする事拒否しそうなイメージだったんですが、仲良しなんですね🎵
    彼氏🤣
    娘さんの事凄く大切に大事に想う所とても素敵です✨

ありがとうございました!

• 9月21日
ベリー

うちも長女は26才なので可愛がるって感じではなく普通に仲いいと思います!
長女は独り立ちしていてたまにしか来ないので丁度いい距離感って感じです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    成人しても、普通に仲良しって素晴らしい事ですよね🙌
    羨ましいです✨

ありがとうございました!

• 9月21日