※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬう
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。知育系のおもちゃかトイピアノか迷っています。三輪車はいつまで遊べるでしょうか。

もう来週1歳の誕生日なのにプレゼントで悩みまくってます!!!
みなさん何あげましたか?

迷っているのは
・ディーバイクミニ
・iimoの三輪車
・レインボーの積み木
・スタッキングカップ
・KAWAIのトイピアノ
です!!!

知育系のおもちゃをあげたいなとも思っていたのですが、トイピアノもかわいいし、でもピアノはもう少し大きくなったらちゃんと88鍵あるピアノをいずれ買ってあげたいとも考えています。
三輪車はいつまで遊んでくれますかね〜🤔

コメント

ちちちのママリ🔰

三輪車もカスタムして長く使えるのありましたよね🤔
そういった物を選ぶのもいいのかなあ
ちなみにうちはベビザラスで好きなぬいぐるみを選ばせました😌
優しい気持ちを養いたくて。
3歳の今でもいい子いい子したり常に一緒です寝る時は布団掛けてあげて寒くない?って言ってます😂

• ぬう

ぬう

ありがとうございます!!

そうなんです、ディーバイクは改良されてサドルの高さも変えれるようになって☺️
    ぬいぐるみにされたんですね🧸💕
    お布団かけてあげてるのめちゃくちゃかわいいです〜🥰🥰
    自分で選んでくれる物が本当は1番いいですね✨
    うちはまだ自分でコレ!と選ぶことは難しそうです🥲

• 9月21日
ママリ

うちは積み木と滑り台でした!
三輪車とピアノうちも迷いましたが、移動が基本車なのと平日は保育園なので三輪車に乗る機会がそこまでないのと、ピアノは賃貸なので夜遊ばれたら迷惑かな?と思って辞めました!笑

• ぬう

ぬう

ありがとうございます!!

積み木と滑り台✨いいですね☺️
    うちは滑り台置くスペースが無さそうです🥲
    たしかに三輪車はベビーカー代わりに使ってる人もいますし、車移動が多いとあまり必要ないかもしれないですね🤔
    うちも基本車です🚗

ご近所さんのことを思うと音がなるおもちゃは躊躇しちゃいますね🥲
    ピアノかわいいんですけどね〜!!

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

うちもぎゅうぎゅうで滑り台置いてるので、滑ったら目の前壁にギリ当たらないくらいになってます笑笑

ピアノ可愛いですよね😊
    3歳ぐらいで習わせる予定なのでいいかなーと思ってうちは辞めました!

• 9月21日
  • ぬう

ぬう

そうなんですね🤣
    でもぎり当たらないなら大丈夫ですね!!(笑)
    うちは置くならココかなってところ、置いたら滑り台しかない部屋になります(笑)

わたしもいつか習わせたいと思っているので、そのとき本当のピアノ買ってあげるのがよさそうですよね😌💕

• 9月22日