※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

保育園に入れるタイミングについてです💦12月に1歳になる3男がいます!で…

保育園に入れるタイミングについてです💦
12月に1歳になる3男がいます!
できれば12月に入れたいところですが、今のところ次男が通っている保育園は満員で途中入園が無理そうな感じです。
となると、来年の4月に入れるか、12月に他の小規模保育園に入れて4ヶ月だけ小規模に通わせて4月から次男と同じ保育園に入れるか(多分4月なら入れると思います)…悩みどころです。小規模の方は長男が3年通ったところなので不満はないのですが、4ヶ月だけか〜と考えると揃えるものも違うし、子供にも負担になるかなぁと悩んでいます。今の気持ち的には4月まで育休延長しようかと傾いているのですが、そろそろがっつり仕事した気持ちもあり悩んでいます💦😂育休手当がずっと満額で出ればいいんですけど😂同じようなことで悩んでる方いますか?またどうする予定、考えなのか教えて欲しいです!

コメント