※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で安静中です。つわりが残り、画面酔いするためスマホやテレビは避けています。上の子がいるので危険なものは使えず、寝る以外は暇で頭痛いです笑

スマホ、テレビ以外で安静中何してましたか?
現在妊娠中なのですが、切迫気味のため自宅で安静中です。つわりがまだ少し残っていて、画面酔いするのであまり長時間は見ていられず、、、
上の子もまわりをチョロチョロしてるので、針など危険なものは使えません🥲
寝る以外にやることがなく、寝過ぎて頭が痛いです笑

コメント

私はよく編み物やってました☺️
当時上の子は1歳半で、私が編み物してる時は毛糸遊びしてましたよ🧶

はじめてのママリ🔰

こんにちは😊
私も妊娠初期の頃、切迫気味になり仕事を休み2ヶ月ほどお仕事もお休みして一日中ベットでボーーっと過ごしていた時期がありました😭

画面酔い辛いですね😭
また上の子がいらっしゃるとなると完全に安静で過ごしていることも難しそうですね🥹

私は眠気つわりだったのでひたすら寝れていましたがそれでも同じく寝すぎて逆に具合が悪くなっていました🥺

好きな音楽を流したりして時間をやり過ごしていましたよ🥰

早く状態が良くなるといいですね🥹

ママリ

私も安静だった時期あって、アルバム作ったりしてました😂
毎月お腹の写真セルフで撮ってたのと、産院でもらうエコーをスキャンしたやつをしまうまプリントで自宅に届くようにして、写真貼ってコメント書いたりシール貼ったりして遊んでました😊
誰に見せるわけでもないけど大満足です🫶笑

おでんくん

大人のぬりえしてました!!
子供は子供で幼児向けのぬりえ渡して、一緒にやってましたよ😄

のん

針は難しくても鍵あみなら初心者でも出来ますよー!
100均で道具揃うしYouTubeで探したらいろいろ出てきます👍