※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん
サプリ・健康

コロナに感染して、陰性の家族だけ実家などに避難した方。コロナ陽性者が…

コロナに感染して、陰性の家族だけ実家などに避難した方。
コロナ陽性者がすごした自宅はどこまで除菌などしましたか?

うちは旦那が単身赴任で10月に帰ってきます。
私たち(5歳と2歳の子供と私)コロナの療養が終わるのが25日です。

療養が終わったら換気して、除菌できるところは除菌しようと思ってます。
ドアノブ 電気のスイッチやリモコンなど、おもちゃ、ソファー、ダイニングテーブル、椅子、トイレ、お風呂

その他にどこかありますか?
冷蔵庫の中の食材や調味料などはみなさんどうしてますか?あとタオルなどは普通に洗濯でいいのでしょうか?

ちなみに私たち3人しか自宅にいないので、隔離もできず全滅覚悟でマスクなどもしていませんでした。

コメント