※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2、3ヶ月の赤ちゃんのママさん!昨日から急に涼しくなって服装迷子で…



生後2、3ヶ月の赤ちゃんのママさん!

昨日から急に涼しくなって服装迷子です😂😂
どんな感じの服装ですか??

半袖ロンパースの肌着に半袖半ズボン丈のカバーオール?を着ています。腕や手足が冷たくて、(冷たくて普通なのはわかってますが💦)半袖は寒いかなぁ…でも長袖になったら日中は暑い時もあるかなぁ…ぐらいの気温です😅


コメント

えるさちゃん🍊

8ヶ月ですがノースリーブに薄手の長袖着せてます!

ままり

近畿ですが、家ではまだコンビ肌着で外では半袖ロンパースです😹
日中の授乳中に汗かいてるんで、まだ暑いかなぁ…と🥲
夜とか寒い時はおくるみかけたりしてます!✨