※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

七五三の前撮りをスタジオアリスでしようと思います娘と一緒に息子も取…

七五三の前撮りをスタジオアリスでしようと思います
娘と一緒に息子も取りたいなと思っています。

プランはどのコースがおすすめですか?
メルカリなどでクーポンとか売っていますがそれ使った方が安くなりますかね?💦

お得にとれるコースとかこのクーポンつかったらお得だよとかスタジオアリスで七五三の前撮り撮られた方いらっしゃいましたら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

先日前撮りでスタジオアリスで撮りました😁
クーポンは番号で伝えたら無理で、そのクーポンくれた方のお名前聞かれ紙のクーポンじゃないと使えないって言われました😂

私が行ったところはスタンダードコースが人気でした❣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😭
    ちなみにどのコースでとられましたか?💦
    やっぱりメリカリとかで買わないとですかね💦

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしはスタンダードでやりましたよ❣

メルカリで購入して使えるのかは…わからないです😔
    お友達とか知り合いでもらえるのが一番だと思うのですがなかなか難しいですよね😂

• 9月21日
ママリ

うちも来週スタジオアリスで前撮り予定です😊
うちはhappy birthday七五三プランっていうのにしました!誕生日近かったらこっちのプランが内容充実しててオススメですよって言われました☺️
七五三のみのプランならスタンダードが人気みたいで一番このコースで予約する人が多いって言われました!

はじめてのママリ🔰

おすすめというか、自分がどのセットが合っているか、じゃないでしょうか。祖父母用が必要ならスタンダードですし、3着着たいし全データ欲しいならスペシャルですし…🤔

七五三セットにするなら、2万円以上購入した場合の写真プレゼント、5万円以上購入した場合の写真プレゼントどちらかがつきます。クーポンも”写真プレゼント”というだけで何割引きとかになるわけじゃないので、場合によってはクーポンより○万円以上購入の写真のほうが数があったり、大きくてお得だったりします。
私は2万円越える撮影ではクーポン使わないです。年賀状用の写真とか、ドレス着たいっていうから連れて行くときとか、そういうチマチマした撮影でクーポンと株主優待券使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にします!

• 9月22日