※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
産婦人科・小児科

小池病院での検診は腹部エコーなし。膣エコーで心音確認してくれるか不明。経験者の情報を求めています。

小池病院のエコーについて

現在福山市の小池病院に通ってます。
次回の検診は腹部エコー無しのようなんですが、腹部エコーがなかったら膣エコーで心音とか確認してくれるんでしょうか?
1人目の時の病院は検診の時毎回腹部エコーがあったので、腹部エコー無しがどんな感じなのか分かりません。

小池病院に通っておられる方、もしくは小池病院で出産したことがある方教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

りん

腹部エコーがない時は経膣エコーで心音の確認はサラッとしてくれます😂!
赤ちゃん元気だね〜でエコーめっちゃ早く終わります(笑)

• おもち

おもち

そうなんですね😅2週に1回になったんですが、コロナ陽性になったりで結局1ヶ月空いてしまったので、出来ればしっかり診てもらいたいとこではあるんですが、仕方ないですね😅😅

• 9月21日
runn

もう検診行きましたか☺️??
エコーなしの時に4dエコー(追加料金かかりますが)をしてもらったことがあります!!顔もみれて良かったですよ〜✨その時は受付より少し早めに行きました☺️!事前に確認してみてもいいかもしれません!