※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかい
お出かけ

来月次男の1歳の誕生日で、スタジオアリスに撮影に行きますが撮影料を浮…

来月次男の1歳の誕生日で、スタジオアリスに撮影に行きますが撮影料を浮かすため、長男の七五三も同時に撮影しようと思っています。株主優待券は取得済みで、多くかかっても1万5000円までに抑えたいのですが、七五三は和装で誕生日は洋装のため何ポーズも撮ることを考えたら厳しいでしょうか?四つ切り写真(優待券利用)の他に、アルバム用の写真2.3枚とかで考えています。

コメント

ママリ

それぞれソロ写真だけなら、
誕生日1枚(優待券)と、
七五三2枚で1万円ちょっとかと思います。

でも、兄弟や家族写真もってなったら難しいですよね。。。
誕生日と七五三で主役が違うのでしたら、
10枚くらい欲しくなっちゃいますね💦

• すかい

すかい

そうなんですよ、、兄弟と家族写真もほしいので頑張って選んでも5.6枚にはなりそうで。。ソロと兄弟のみならなんとかおさまりますかね?
    兄弟で和装と洋装ではおかしくないですかね?

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

何ポーズ撮ったとしても買わなければ(選ばなければ)十分おさまりますよ!

• すかい

すかい

それがたくさん撮られると誘惑に弱く😂
    次男のお宮参りの時は結局3万くらいになったんです😂
    あらかじめ衣装を少なくして何枚取るか決めるしかないですかね~🤔

• 9月21日