※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

臨月に入ると、些細なことで陣痛かも?と不安になることはありますか。赤ちゃんに会いたい気持ちが先走って、陣痛の兆候と結びつけてしまうことも。

臨月に入る頃になると、少しのことで陣痛なんじゃ!?となる方いませんか😂

あまりそういう風に思わない方が陣痛ってきやすいんですかね〜🥲

赤ちゃんに早く会いたい気持ちが先走って、なにかと陣痛の兆候とかに結びつけちゃいます笑💦

コメント

はじめてのママリ🔰

なりました!!笑
臨月あるあるだと思いますよ🥺💛

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    なりますよね😂
    私は3人ともなってますのであるあるですね笑
    何回もフライングしそうになるので困っちゃいます🤣

    • 9月21日
ぐちぇ

わかります!!
下の子の時切迫だったのですぐ産まれると思ってて、なにかにつけてお腹痛い⁉︎張ってる⁉︎とか思って旦那や母を無駄に焦らせてました😂
結局超過して出産しました…笑

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    切迫診断受けてると尚更敏感になりますよね🥲
    母は割と焦らないタイプで、そんなもんよー!って感じなのですが、旦那は毎回陣痛か!?となってますね😂💘
    そんなこんな、なんだかんだ予定日くらいまでいるんですよね笑

    • 9月21日
はじめてのママリ🔰

9月に出産しましたが私じゃなく旦那が少しの事で陣痛きた!?と言っていました笑

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    かわいいですね〜🙂💘
    私の旦那もそっちタイプで、毎回きたか?!ってなってます笑
    無事出産されたのですね!おめでとうございます🎊

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回フライングで病院に夜行ってから前駆陣痛が産まれる日まであったので余計に痛い⁇きた!?って言っていました笑

    ありがとうございます😊

    • 9月21日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    前駆陣痛に惑わされたくないですが、惑わされて2人目は早くに病院に行ってしまい、でも経産婦で5センチ空いてるから帰せないなーとなってました🤣💦
    紛らわしいですよね💦笑

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    紛らわしいですよね😅笑
    産まれるまで旦那は仕事してても落ち着かない💦としょっちゅう連絡してきてました笑

    • 9月21日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    立ち会いがないと待ってる側もソワソワして仕事が手につかなそうですね🤣❤
    今回はわかりやすいの1発できてほしいです笑

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりやすいのできてほしいのわかります笑

    • 9月21日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    一喜一憂して陣痛前に疲れたくないですよね😱

    • 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、疲れたくないですよね😅
    私は結局陣痛前に破水しました笑

    • 9月21日
オムハンバーグ

分かりまーーーす!
一人目二人目と前駆ほぼなしだったので、三人目は前駆ばっかりで「あ!キタ!」「これだ!」と。
もう疲れました😂
毎日、何しよ~?て感じです😂

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    そうなんですよね笑
    上二人と違うとすぐ陣痛に結びつけちゃったりして😂💘
    特に3人目は張りも痛みも上2人より強いので敏感になっちゃってます笑💦

    • 9月21日