※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
お出かけ

今度、身内の結婚式があり、飛行機に乗ります。なるべく荷物を減らした…

今度、身内の結婚式があり、飛行機に乗ります。

なるべく荷物を減らしたい&下の子はバギー大好きなので、抱っこ紐は置いていこうかと思うのですが、どう思いますか?💦
あった方がいいでしょうか。。

悩むポイントとして、
飛行機や結婚式場で、抱っこ紐しながらあやすことできるのかな?という点です。

旦那は、わりと結婚式に呼ばれている方だと思いますが、抱っこ紐してる人見たことないって言ってました💦

飛行機と結婚式で抱っこ紐が使えないなら、持っていくつもりはありません。
けど飛行機で抱っこ紐あると便利だよって感じなら考えようと思ってます。
よろしくお願いします。

コメント

日月

ご主人も抱っこできたり、荷物持てるのであれば抱っこ紐は必要ないと思います😄

大人の手が一人しかないのであれば、ある方が便利だとは思います。特にお子さんも飛行機に慣れてないのであれば、です。
うちは上の子が移動慣れしてるのもあって、子ども二人をひとりで飛行機に乗せる時に抱っこ紐を使ったのって生後1ヶ月の時だけです💦