※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市 中心部大分市の方で、3歳児4歳児クラスに求職中で入れた方いま…

大分市 中心部

大分市の方で、3歳児4歳児クラスに
求職中で入れた方いますか??🙄
中心部です💦💦
幼稚園にいれるか、保育園にいれるか
迷っています😰

コメント

ゆみ

4月入園で保育園入れました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    求職中でも入れるんですね🥺✨✨幼稚園より保育園に入れたい気持ちの方が強いので希望が持てます🥺

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

3歳児は幼稚園へ変更する方もいるからと話があり、申し込みして待機にならず入れました😳多分中心部になるのかな💦
    下の子は待機で無認可です😵
    保育園か幼稚園か悩みますよね😔

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね🥺!!!
    求職中だから心配でした💦
    中心部多そうですもんね😭

うちも、待機で無認可に預けてます😰😰このまま無認可に預けてもいいなと思うんですが園庭などもないので、やっぱりちょっとなぁ....ってなってます😅

• 9月22日
  • ゆみ

ゆみ

こんな早くに保育園が決まると思ってなくて、バタバタ仕事を決めました🤣
    無認可になると外遊びがなかなかないですよね😅下の子も公園とかにたまに行ってる感じですが、上の子は毎日外遊びがあるので比べたらかなり少ないです💦
    そこを考えたら園庭がある保育園いぃですよね🥺

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ももし入れたら大急ぎで仕事探さないといけないです💦仕事も見つかるか心配です笑

そーなんですよ😥近くに公園があるんですがたまにしか連れて行ってもらえなくて😥
    保育園から帰ってきても体力が余ってて夜もなかなか寝てくれなくて困ります😂笑
    園庭がある保育園うらやましいです😂💦✨✨

• 9月22日