※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

息子が体調不良です😣幼稚園に入り洗礼というものを受けてただいま風邪を…

息子が体調不良です😣幼稚園に入り洗礼というものを受けてただいま風邪を引いてます。病児保育にも預けながらですが、私の体調不良により夫が送迎など一通りしてもらってます。夫の会社の上司には私の状況は伝え了承得てますが、昨日夫が育児に負担がかかりたまに休んだりして取引先からクレームをいただいたみたいで上司から叱咤されたみたいでこれ以上対応しきれないと言われました。私も産後うつによりイライラしたり不安定です。夫婦の在り方どうしたら良いか悩みます😞洗礼というと園を、休みになることは知ってましたが私が面倒みきれないので園に入れたのも事実。私が踏ん張るべきだとは承知です。仕事で預け先がないとなると最終手段は何処に行くんでしょう?💧

コメント