※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ナプキンで急にかぶれるようになりました😢ここ数年しあわせ素肌を使…

産後ナプキンで急にかぶれるようになりました😢
ここ数年しあわせ素肌を使っていて、しあわせ素肌にしてからかぶれたことなかったのですが、産後からかぶれてめちゃくちゃかゆいのとヒリヒリします💦
しあわせ素肌たくさん買い溜めしてたので悲しいです…
おすすめのナプキン教えてください😭
ボディフィットとスリムガードは昔かぶれました💦

コメント

ぽん

私も産後でナプキン被れるようになりました💦
ソフィのオーガニックのに変えてからはかぶれなくなりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーガニック良さそうですね!
    さっそく買ってきてもらいます❣️
    ありがとうございました😊✨

    • 9月21日
lii

私も産後かぶれるようきなりました!
オーガニックのやつ使ってます🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり出産で体質変わるんですかね💦
    オーガニックにしてみます!ありがとうございました😊✨

    • 9月21日
deleted user

コットン100%のナプキン使うようにしたら、かぶれなくなりました。においも軽減されて一石二鳥でした。
私はいつもココカラファインとかマツキヨに売ってるネイチャリスっていうコットンのナプキンにしてますが、はだおもいとかもコットン100のナプキンあるのでそれでもいいと思います!
あと、シンクロフィットつかうとさらに蒸れにくくなって快適で、最近はコットンのナプキン+シンクロフィットに落ち着いてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コットン100良さそうですね!
    においも気になるので軽減されるなら嬉しいです😆
    ネイチャリス探してみます❣️
    シンクロフィットも初めて聞いたので試しに使ってみようと思います❣️
    ありがとうございました😊

    • 9月21日