※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

群馬(伊香保、四万温泉、草津)付近で赤ちゃんと一緒に泊まれる宿(温泉.…

群馬(伊香保、四万温泉、草津)付近で赤ちゃんと一緒に泊まれる宿(温泉.ホテル)教えてください。近隣県でも大丈夫です。

11月か12月に行きたいと思っています。
赤ちゃんのご飯は用意がなければ、持参しようと思います。

赤ちゃんokで、衛生的に綺麗なところ、なるべく部屋色、風呂付きもしくは貸切風呂が利用できるところがいいです。

またおすすめの宿の付近で遊べる、施設や観光地があれば一緒に教えてください😊🌸

コメント

ぽんママ

ホテル松本楼は離乳食セットみたいなのがあって、10倍粥、7倍粥など段階も選べるみたいです!家族で借りれる貸切風呂もあって、大浴場にはベビーベッドやベビーバス、赤ちゃん用ボディーソープがあるからオススメ!と職場の先輩に言われて、ずっと行きたいなと調べてました😂
ホテル内もバリアフリーで、ベビーカーで移動しやすかったらしいです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

夫と交際していた時に一度宿泊しました!すごい良かった思い出があります😊やはり子連れにも優しいのですね!
    調べてみます。ありがとうございます😊

• 9月21日
  • ぽんママ

ぽんママ

そうだったんですね!!🫢
    子連れに優しく、行きやすいみたいです😊
    素敵な旅行になりますように✨

• 9月22日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます🥺🌸🌸

• 9月22日