※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞみ
妊娠・出産

皆さんは、妊娠何ヶ月目に入ってから安産のお守り買いましたか?

皆さんは、妊娠何ヶ月目に入ってから安産のお守り買いましたか?

コメント

りんご

5ヶ月の時安産祈願に行ってその時買いました(^^)

ゴロぽん

5ヶ月の戌の日です!

のぞみ

ありがとうございます。

みっつみつ

安産祈願をしたときに、お守りもいただきました😊❗️
ですが、近所の友人からそれより前にもらったりしたので、いつ買うかは関係ないと思いますよ🤗❤️
色んな所のお守りを持ってると、神様が喧嘩しちゃう…ということも聞いたことあるので、持ちすぎはよくないかもですが…😁🍀

• のぞみ

のぞみ

でもまだ二ヶ月じゃ早すぎませんか?

• 12月15日
  • みっつみつ

みっつみつ

お子さんに対する思いのあらわれがお守りだったり、安産祈願って形になるんだと私は思います。
    実際にお腹に赤ちゃんがいることは変わりないのですから😊✨
    安産を5ヶ月からじゃないと祈っちゃいけない決まりなんてないですよね😁❓
    安定期に入ることで、妊娠継続が軌道にのったってことで、戌の日に祈願したり、お守りを買うって方が多いだけだと思いますよ😊💕
    どうされるか…どうしたいかは、それぞれの夫婦、お腹に赤ちゃんを宿したお母さんの考えかたによると思います🍀

• 12月15日
  • のぞみ

のぞみ

ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 12月15日
ぺちか

5ヵ月の間は都合がつかず、戌の日の安産祈願は6ヵ月にあたる今月末に行きます!✨
そのときにお守りも分けていただくつもりです(*'u'*)

。

五ヶ月の戌の日に
安産祈願に行くんですが、
そのときに購入しましたよ!