※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
サプリ・健康

副鼻腔炎(蓄膿症)になったことある方どんな症状が出ましたか?昨日耳鼻科…

副鼻腔炎(蓄膿症)になったことある方どんな症状が出ましたか?

昨日耳鼻科で蓄膿症と診断されました
・高熱
・喉の痛み、腫れ
・鼻づまり(軽度)
・頭痛(軽度)

の症状があります
蓄膿症で高熱出る方少ないんですかね?💦

ちょうど1か月前にコロナになったばかりで今回も検査してもらうと陰性でした

コメント

はじめてのママリ🔰

副鼻腔炎になったことあります!
顔面の痛みと鼻詰まりと熱でしたでした🤔

• ママり

ママり

コメントありがとうございます!
    副鼻腔炎でよく効く顔面の痛み今なところありません💦
    熱も39度超が続いていて副鼻腔炎とは思えないくらいです…

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

発熱はしました😭高熱とまではいかないけど、37.5〜38.2の間を行ったり来たり。
頭痛、目の周りの痛みがすごかったです💦
2年ほど前に初めて蓄膿になりましたが、それ以降はなってないです!

• ママり

ママり

副鼻腔炎でよく聞く症状があまりでず、熱が39度超えなのがいちばん辛いです😭
    風邪菌によって副鼻腔炎になったのか喉が痛かったりと本当に蓄膿症なのか?といったかんじです💦

• 9月21日
ママリ

わたしは熱は出ず、鼻詰まりと顔面の激痛でした。

• ママり

ママり

顔面痛よくあるそうですが私はまったく感じてないです…
    検査してもらったものの本当に蓄膿症なのか疑いたくなるくらいです💦

• 9月21日

副鼻腔炎で38度の熱、頭痛、喉の痛み、鼻水の症状があり、治ってきたかな?というときに嗅覚障害、味覚障害もでました。
PCRは陰性でした。

• ママり

ママり

コロナだと思ってしまうくらい似ている症状ですね💦
    同じような方がいらっしゃって安心しました(;;)

• 9月21日

退会ユーザー

症状的に正に【コロナ】だったので、PCRの結果聞いたときに「本当に?偽陰性じゃない?」と思ってしまいました💦
    あと、鼻水がたくさん出てた時期に歯の痛みもありました🙋副鼻腔炎(蓄膿症)で歯痛があるなんて知らなくて、「虫歯もできてる!?」となりましたが、鼻水が落ち着いたら自ずと痛みもなくなりました。
    お大事になさってください。

• 9月21日