※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんまのひらき🐟
妊活

クロミッド3周期目で、排卵痛か不安。昨夜タイミング取った後、下腹部痛が続き、生理痛のよう。排卵痛でしょうか?

クロミッド3周期目です。
昨日卵胞チェックに行き、もうすぐ排卵すると思うから今日からタイミングとってね!と言われ、昨夜タイミングとりました。
その後から下腹部痛があり、チクチクというより重くて子宮全体が痛くて生理痛のようです。
今朝もまだ痛いです。
生理以外でこんなに痛いの初めてなんですけど、これも排卵痛なんですかね😫
違う病気なんじゃないかと不安です、、💦

コメント

ママリ

私も今周期クロミッド服用で昨日排卵と思われる日だったのですが、生理痛のような鈍痛?なんとも言えない痛みがありました。いつも排卵痛があるときはツーンとしたりキリキリしたりしていたのですが、気持ち悪さも伴ってズーンと重い感じでした。
卵管造影もしたのでそのせいかな?ともおもったのですが、調べるとクロミッド服用の際の排卵痛や生理痛は重くなることもあるというのも見ました。😔

• さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

コメントありがとうございます!
    同じような方がいて安心しました😯🙌🏻
    今日もタイミングとりたいのですが排卵痛がストレスで嫌です、、笑
    しかも子宮が下がってる?のか突かれると痛くて😱

• 9月21日
  • ママリ

ママリ

わかります〜😭昨日タイミングとるときに排卵痛がつらくて気が進みませんでした😂でもなんとか頑張りました😇
    お互い早く授かれるといいですね🥺

• 9月21日
  • さんまのひらき🐟

さんまのひらき🐟

わたしも今日もがんばってみます🥺
    そうですね❣️
    ありがとうございます😊

• 9月21日