※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かける🦦
お仕事

週4、9-16時のパート勤務で固定休みあり。週5勤務希望を相談したい。柔軟な出勤体制だが、就労証明書を受け取ったばかり。会社の印象を気にしている。

週4、9時〜16時でパートしてます。
毎週火曜日に固定の休みをもらっています。
面接時に、週4でお願いします。と言ってこのような働き方なのですが、入社して3ヶ月、今さら 週5で入りたいです、と言ったら迷惑ですかね🥲💦?
事務なのですが、いつ休んでもいつ出勤しても良いよ〜くらいな軽い感じです😂
ですが1ヶ月くらい前に 就労証明書のようなものを頂いたばかりで💦
大手ではないですが一応パートも含めかなり従業員もいる会社なので、本社の人によく思われないかな、と心配で相談させていただきました🥹

コメント

減らすじゃなくて増やすなんでいいんじゃないですかね😳
仕事量が多いなら助かると思いますが- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

• かける🦦

かける🦦

コメントありがとうございます!

仕事量は、多い日もあればめちゃくちゃ暇な日もあります🤣🤣
    もう少し考えて相談してみようと思います✨

• 9月21日