※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

パートナーが浮気している夢を2回見て、同じ夢が怖い。妊娠の夢もあり、古い家が夢に出る。何かのお知らせか考え過ぎ?

パートナーが浮気してる夢を2回みました
同じような夢でした😵‍💫正夢ならないか怖くて💦
妊娠も何回か夢でみました。正夢になりました😱
たまたまなのは分かりますが😢2回も同じような夢は……それに今はもう住んでいない一軒家の家があり…古い家ですが、引越ししてからかなりの回数で夢に出てきます😵‍💫これは何かのお知らせなのかな?とかも思っちゃいます💦考え過ぎですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

夢ってかなり影響されますよね😅私も実母との関係が悪くなってから実母が夢に出てくることが増えました😅
多分考えすぎが原因かな〜とは思います😅
旦那が浮気する夢は過去に見た事ありますが、そこは正夢にならなかったです!夢が正夢になることはあまりないですが、考えてたことが夢出ることは多くあるので多分考え過ぎちゃったのかな?と思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😵‍💫私考えすぎちゃうとこありまして💦

• 9月21日
ママリ

妊娠中はかなり旦那が浮気する夢見ました!ママリでもそういう方が多かったです!気にしなくて大丈夫だと思いますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(>_<)気にしたら駄目ですよね

• 9月21日