※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
妊活

妊活中の女性が、旦那と娘が発熱してしまい、妊娠のタイミングが合わせられず焦りを感じています。

今周期こそ妊娠するぞ!と意気込んでいたのに…

旦那が今朝から発熱してダウンしてます。。
排卵予定日まであと2日。
昨日から排卵検査薬も開始して、理想は今日と明後日の2回タイミングとれたら…!と奮起していましたが、絶望的です。

コロナではなかったので一安心したものの、高熱と頭痛関節痛がひどいらしく本当に辛そうです。
旦那の前に娘が発熱しており、その風邪をもらってしまったようでかわいそうでしかないのですが…
妊活以前に家族の健康が第一なのはわかっているのですが…
妊活が思うように進まないことに焦りを感じてしまいます。

一人目の時と違って、タイミングを合わせるのが難しく、こんな状態でいつになったら妊娠できるのだろうと途方に暮れています。

明日旦那が全快してタイミングとれたりしないかなと考えてしまう私は鬼畜でしょうか😂

コメント

ワンコ

せっかくのチャンスなのになんで体調万全にしとかないの…言ってたのに…とか思ってしまいます🤣

数少ないチャンス惜しいですよね、
しょうがないのはわかってはいますが😭

• たそ

たそ

熱があると聞いた瞬間、まさに同じこと思ってしまいました!笑
    わかってもらえて嬉しいです😂
    しょうがないんですけどね…1ヶ月に3日くらいしかないチャンスが無駄になったと思うとやりきれなくて🫠
    私が絶望してることにも気付いてなさそうで(本人はそれどころびゃないんでしょうが)、それもまたモヤモヤします😶‍🌫️

• 9月21日
みくろ

わかっては居るけど、イラッとしますよね〜😅
1ヶ月待ちに待ったというのに空かされた感…
体調治って誘われてももう今月はいいです…と私は可愛げがないので言ってしまうかもしれません😭

• たそ

たそ

お返事遅くなり失礼しました💦
    ここ数日、夫への失望と妊活への絶望で鬱々としています。。
    うちの旦那は完全に受け身なので誘ってくることはありません🥹
    色々考えると腹が立ってきて、今あまり口きいてません💦関わるのも嫌です💦

• 9月24日