※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなち
妊娠・出産

産後の生理と妊娠についての質問です。産後、3回目?か4回目?くらいの生…

産後の生理と妊娠についての質問です。

産後、3回目?か4回目?くらいの生理が1週間遅れた後、終わった直後に行為をしました。
排卵日前で腰痛と下腹部のずーんって感じがすごいのと吐き気も少しあります。

2人目はできたらいいねくらいなのですが、これは妊娠の可能性ありますかね?それとも排卵痛ってやつですかね?
今まで排卵痛なんてなったことないので、これはなんだろう、、と少し不安です🤏

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性は0じゃないと思います。
わたしは生理痛の症状も吐き気等もなく、生理がいつもより遅れてる違和感に気づいて2人目の妊娠がわかりました😊
生理予定日から10日目あたりで妊娠検査薬使ってみては??( ˙꒳​˙ )