※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵直後にタイミングを取りたいけど、可能性は低い。PMS症状が軽くて不安。急激な股関節痛と下腹痛が気になる。

生理4日前絶賛ソワソワです😮‍💨
今周期卵胞チェックでエコーしてもらうとまさかの排卵直後でダメ元で当日夜にタイミング、その前は排卵4日前だったし可能性かなり低いから次頑張ろって思ってたけど、結局またこのラスト1週間ソワソワしてしまうのはいつもお変わらずです😅タイミング法最後と決めていたのですが奇跡が起きないかな〜😂いつもよりPMS症状弱いし胸がいつもなら張ってるはずなのに張ってないし織物は少ないし🥹だけど排卵後1週間経った朝方急激で激痛の股関節痛と下腹痛、腰痛のトリプルパンチが数分間あったのがどうしても気になる🤣ただつってただけかな〜笑

コメント

ぺぺ

どんと構えて待ちましょう!
来る時は来ますよ👶🎉💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉感謝です🥹

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

排卵直後ってどんなエコーでしたか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

育っていた卵胞が縮小していたのと内膜が厚く白っぽく写ってました!

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、その日の朝に排卵痛があったので直後だねって事でした!

• 9月21日