※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

minne使ってる方いたら教えてください!初めてダウンロードして母子手帳…

minne使ってる方いたら教えてください!
初めてダウンロードして母子手帳ケースを購入したら頼んでた物と違う色が届きました😢
(物は同じだけど色が違う)

「頼んでた色と違いました」と写真付きのメッセージを送ったんですけど一日経っても返信がありません💦
こういう場合ってどうしたらいいでしょうか…

コメント

ゆんぱ

せっかく楽しみにしていたものが違うのは残念でしたね>_<
ヘルプのお問い合わせのところから作家さんにもメールはいれたことを伝えつつ、同じ内容でメールしてみてはいかがでしょうか。。

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    昨日、お問い合わせしてみて数日様子見ようかと思ったら今日返信きまきた…!
    こういうサイト使い慣れてないので教えてくださって助かります😢

• 9月21日
はじめてのママリ🔰

作家さんに再度メッセージを送ってみます。
購入されたときは、作家さんから購入ありがとうございます的なメッセージはきましたか?

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    今日返信きまきた💦
    頼んでた物はすぐ発送するので届き次第間違えたものを送ってくださいと言われたんですけど、こういう場合送料とかはどうしたらいいんですかね…

• 9月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですね!
    送料のことも作家さんに聞いてみるといいですよ。
    向こうが間違えたので、送料は着払いで負担してくれると思いますけどね…

• 9月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

直接聞いてもいいんですね!💦
    慣れなすぎてどうしたらいいのか分からなくて困ってました😢
    親切に教えてくださりありがとうございます✨🥹

• 9月22日