![ぴぴ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![ゆんぱ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆんぱ
せっかく楽しみにしていたものが違うのは残念でしたね>_<
ヘルプのお問い合わせのところから作家さんにもメールはいれたことを伝えつつ、同じ内容でメールしてみてはいかがでしょうか。。
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
作家さんに再度メッセージを送ってみます。
購入されたときは、作家さんから購入ありがとうございます的なメッセージはきましたか?
-
ぴぴ
コメントありがとうございます!
今日返信きまきた💦
頼んでた物はすぐ発送するので届き次第間違えたものを送ってくださいと言われたんですけど、こういう場合送料とかはどうしたらいいんですかね…- 9月21日
-
はじめてのママリ🔰
良かったですね!
送料のことも作家さんに聞いてみるといいですよ。
向こうが間違えたので、送料は着払いで負担してくれると思いますけどね…- 9月21日
-
ぴぴ
直接聞いてもいいんですね!💦
慣れなすぎてどうしたらいいのか分からなくて困ってました😢
親切に教えてくださりありがとうございます✨🥹- 9月22日
ぴぴ
コメントありがとうございます!
昨日、お問い合わせしてみて数日様子見ようかと思ったら今日返信きまきた…!
こういうサイト使い慣れてないので教えてくださって助かります😢