※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

岡山県で子どものサイズアウトした服を手間なく高く買い取ってもらえるお店やサービスはありますか?

子どものサイズアウトした服がクローゼットを圧迫しています。

どうせならどこかに売ってしまいたいのですが、メルカリやジモティーなどに出品するのは写真を撮ったり説明文を書くのが面倒です。

手間を掛けずになるべく高く買い取りしてもらえるようなお店やサービスはありますか?

岡山県です。

コメント

おはなママ

それすら無理なら、公園のフリマか知り合いに直談判ですね😂

はじめてのママリ🔰

メルカリは細かい写真がもとめられますが、ジモティならぜんぶまとめて一枚か二枚撮っておけば、誰かしら買ってくれますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

ジモティ ならゴミ袋に入れた状態の服をまとめ売りで出してる人も居たので、メルカリよりは手間無さそうですよ😂

季節ものならセカンドストリートかなぁ…と思います。
キングファミリーは重さで買い取りでした💦

おやつ

お宝発見とかですかね?
子供服は売った事ないですが、ブランド物の服をゴミ袋いっぱい持っていきましたが数百円だったので、駄菓子買って帰りました。あと、かなり待たされます🙄

お金にしたいならジモティーかなと思います。手間かけたくないならリサイクルショップですかね。