※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
サプリ・健康

産後の脚のしびれ(?)について…産後2週間がすぎました。産後数日は脚の浮…

産後の脚のしびれ(?)について…
産後2週間がすぎました。産後数日は脚の浮腫がすごく、少しずつ改善していきましたが、ここ最近は寝る時に脚に違和感があります。しびれてるような、そうじゃないような…なんか重い感じがします😵
何か改善策があれば教えていただきたいです。

コメント

弾性ストッキングや着圧ストッキングは使用されていますか??1人目の時は退院後から1ヶ月くらいまで足が浮腫んで重くてしょうがなくて使用していました🙋‍♀️1ヶ月検診の頃には治ったので相談はしなかったですが、治らなかったら検診の時に相談するのもいいと思います☺️

• sumi

sumi

ありがとうございます😊
    着圧ストッキングあります!浮腫んでた時に使用していたのですが、浮腫がなくなってからは履かなくなってました💦
    履いてみます😅
    1ヶ月検診までに治らなかったら相談しようと思います。

• 9月21日